俳優チョン・サンフン、”新婚”チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻に言及 「善良な者同士が出会った素敵なカップル」

俳優チョン・サンフン、”新婚”チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻に言及 「善良な者同士が出会った素敵なカップル」

韓国俳優チョン・サンフンが、先ごろ結婚を発表したチョ・ジョンソク&GUMMY夫妻に言及した。

チョン・サンフンは11日午後、ソウル市内でおこなわれた映画「裏切りのバラ」のインタビューで、2人について「とても素敵なカップルだ」と明かした。

チョ・ジョンソクとGUMMYは先ごろ、結婚を発表。芸能界の公式カップルとして愛を育んできた2人は、ついに夫婦となった。

これを前に、チョン・サンフンはチョ・ジョンソクの結婚のために祝歌を「強制的に準備している」と明かしていたが、2人の電撃発表でチョン・サンフンの”強制”祝歌は残念ならが次の機会へと持ちこされた。

チョン・サンフンは2人の結婚について「どのように状況が流れているか知っていたため、残念さはなかった。2人にはずっと、おめでとうと伝えていた」とし、「2人はとても美しいカップル」と改めて祝福した。

また「ジヨンさん(GUMMYの本名)もだいぶ昔から知っている。一緒に食事もしたし、団体旅行にも行ったが、ジヨンさんは世の中の誰よりもチョ・ジョンソクに気遣える人。会えば会うほど、良い人だなと感じる。善良な者同士が出会ったのだと思う」とし、「2人に子どもができたら、本当にすばらしいミュージシャンになるだろう。準備していた祝歌は日の目を浴びることはないが、残念ではない」と笑顔をみせた。

WOW!korea提供

2018.10.11