<トレンドブログ>「防弾少年団」V、全世界の芸能人でも初!?NY・タイムズスクエアABC Supersign広告板に登場!?

2018.10.10

ボーイズグループ「防弾少年団」のVが全世界の芸能人でも初となる、ニューヨーク・タイムズスクエアのABC Supersign LED広告板に個人広告を出し、注目を集めています。

Vの個人広告は、10月6日(現地時間)よりオープンされました。当時、「防弾少年団」は韓国人歌手として初めてニューヨーク・シティーフィールドにてコンサートを開催し、話題を集めていました。

ファンの人々はこれを記念するために個人広告を飾ることにしたのでした。タイムズスクエアを代表するABC Supersign LED広告板に芸能人の個人の広告が飾られるのは今回が初めてだったのです。

Vのこの広告は海外でも大きなイシューになりました。イギリスの日刊紙「メトロ」でもこれに関連した報道が出され、注目が集まりました。

そんな「防弾少年団」はニューヨーク・シティーフィールドでのコンサートチケットが今年8月に販売開始した際にも、オープンから15分で4万2,000席分すべてを完売する記録を打ち立てました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ