韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』、憂いあるビジュアル初公開!!リョウク(SUPER JUNIOR)、シン・ウォンホ(CROSS GENE)、KEN(VIXX)、イ・ジフンらコメント到着!

---出演者コメント---
J役: パク・ハングン
この日を待っていました!たった一回の公演であっても胸がいっぱいになる『狂炎ソナタ』(カンヨムソナタ)! 会場で会いましょう~~^^

J役:リョウク
日本で『狂炎ソナタ』をすることになったのですが、僕が久しぶりにミュージカルの舞台に立つ作品を応援してくださって本当にありがとうございます。“J”役を練習しながら、“J”がとても可哀想で抱きしめてあげたいという気持ちがあります。皆さんも僕の演技を見ながら、“J”に出会っていただけたら嬉しいです。いつも愛しています。

J役:シン・ウォンホ
初めてミュージカルに挑戦します。台本を初めて読んだ時から、“J”と僕自身がよく似ていると感じてしまい、練習しているとすごく苦しくなる時もあれば、逆になぐさめられる時もあります。
『狂炎ソナタ』が皆さんの心に長く残る作品になるように最善を尽くします。あたたかく見守ってください!

S役:キム・ジチョル
僕たちの作品愛してください!

S役:KEN
作曲家“S”になるきるために頑張って準備しています。たくさん愛していただき、たくさん見に来ていただけたら嬉しいです。最高の俳優たちと演じて、歌いますので応援してください!

K役:イ・ジフン
“K”の情熱的な姿を頑張って表現します。見守ってください!

K役:イ・ソングン
去年に引き続き、今年もコンサート、そして年末に日本でまたお会いすることになりましたね。良い姿をお見せします。

(3ページに続く)

・CROSS GENE シン、ミュージカル「狂炎ソナタ」日本公演に出演…SUPER JUNIOR リョウクとダブルキャスト

・韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』にリョウク(SUPER JUNIOR)、シン・ウォンホ(CROSS GENE)、KEN(VIXX)、イ・ジフン出演決定!2018 年11 月15 日~11 月25 日大阪、東京にて上演!!

・【速報】イ・ジフン、リョウク(SUPER JUNIOR)、KEN(VIXX)出演!『狂炎ソナタ』スペシャルコンサート 9/24(月・祝)開催決定!

・VIXX ホンビン、「空から降る一億の星」でたくましくキュートな熱血青年を演じる…存在感輝く姿に注目

2018.10.10