【全文】“飲酒運転事故車両に同乗”俳優ペク・ソンヒョンの事務所側「軍人の身分で物議を醸し申し訳ない」

【全文】“飲酒運転事故車両に同乗”俳優ペク・ソンヒョンの事務所側「軍人の身分で物議を醸し申し訳ない」

韓国俳優ペク・ソンヒョン(29)が飲酒運転事故車両に同乗していたことが伝えられた中、事務所側が公式立場を発表した。

10日午後、ペク・ソンヒョンの所属事務所サイダスHQは「かんばしくない事柄で物議を醸し、多くの方々にご迷惑をおかけした点を申し訳なく考え、深く反省している」と伝えた。

この日午前、ある韓国メディアはペク・ソンヒョンが同乗した車両が自由路付近で飲酒運転事故を起こしたと報道した。海洋医務警察で服務中のペク・ソンヒョンは外泊に出た状況で事故に遭ったと伝えられた。

一方、ペク・ソンヒョンは今年1月2日、海軍教育司令部に入隊した。

以下、事務所側の立場全文。

(2ページに続く)

・【公式】俳優ペク・ソンヒョン、飲酒運転事故車両に同乗…飲酒有無は確認不可=高陽警察署

・【公式】軍服務中の俳優ペク・ソンヒョン、外泊中に飲酒運転車両に同乗し事故か…事務所側「確認中」

・ペク・ソンヒョン、きょう海洋警察に入隊「元気な姿で帰ってくる」

・<トレンドブログ>「天国の階段」から12年ぶりの共演!!パク・シネとペク・ソンヒョンの昔と今。

2018.10.10

blank