「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」

キャスト1人ずつに質問を投げかけ、ミンスには「マサオ役は特徴から言うと、まず変態。そして、モテない。KY。そういうキャラクターですけど、実際は少し、そういうところはあるんですか?」と質問。すると、「いや~、僕モテるんですよ(笑)。役的にモテない役をやるんですけど…、というのはウソです(笑)」とミンス。続けて、「僕は熱い男なんですけど、マサオは元気もないし、ダサいし…。真逆の演技をしたくて、この話を受けましたけど、やっぱり間違えたなと思っています。すごく大変です」と答えると、ほかのキャスト3人から、「どういうこと?」と話がまとまっていないから、何が言いたいのか分からないとツッコミが。


さらに、中野からは「最近ミンスは(役作りのため)ダイエットをしていて、頭の回転スピードがさらに遅くなっていて(笑)」と指摘され、「ずっと稽古場で、バナナしか食うてないんやけど、“ダイエットしてます”ってこんなデカいミルクティー飲んでるの。それダメやって(笑)」と暴露され、会場は大爆笑に包まれた。
そして、最後は1人ずつメッセージを伝えていくキャストたち。

Rilikaは「今回は日本人が3人、韓国人が1人というキャストで、また新しい『あな恋』になると思うので、ぜひ期待してください」。

田中は「カラムさん筆頭に、先輩方がやってきた作品で、原作ありきですので、その世界観を壊さないように、ということと、この4人でしかできない個性を出して、新しい『あな恋』をお見せできればなと思います」。

須藤は「韓国発の作品ですが、韓国の方はもちろん、日本人の方にも楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします」と話し、ミンスは「韓国人キャストが僕だけになったのは、この作品が初めてなんです。本当に楽しみにしているし、いいものを作るんで、1回だけでも見てほしいです。頑張ります!」と意気込んだ。

(5ページへつづく)

  • ⽥中晃平 / ミンス / 須藤茉⿇ / Rilika ⽇韓合同キャスト出演決定!再々上演決定!!韓国発⼤⼈気ラブコメディ 【あなたもきっと経験する恋の話】 10/24(⽔)〜10/28(⽇)
  • 「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!
  • カラム(KARAM) 10 月 2days イベント開催決定!!! ◆10/8(月・祝)ファンミーティング ◆10/9(火)アコースティック LIVE &トーク
  • 「イベントレポ」KARAM(カラム)JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN が決定!! 2 日間に渡る単独イベント初日の ファンミーティングを盛り上げてスタート!
  • 2018.10.09