「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」


この日の制作発表会は、「カラム アコースティック LIVE&トーク」の昼公演と夜公演の合間に行われ、キャスト4人に加え、これまでの2回の公演に出演したカラムもナビゲーターとして参加。

客席には、“あな恋スペシャルサポーター”として、ファン30人も見守る中、カラムは「ナビゲーターを務めるのは初めてなので、かなり下手クソなところがたくさんあると思います。迷惑をかけてしまうことに関して、謝りの言葉を先に伝えておきます」と了解を求めたが、スムーズな進行で、自身の経験談を交えながら、キャストとクロストークを展開し、作品の魅力を伝えた。


今回、唯一の韓国人キャストとなるミンスは、この作品のオファーをもらったとき、カラムが出演した韓国版の舞台は見たことがあって、ずっと笑っていたぐらい、すごく面白かったのだとか。それで、いつかこの作品に出演したいと思っていたので、オファーをもらってうれしかったという。


また、前作、前々作として違って、演出を手掛けるのは、韓国人演出家ではなく、中野智行(PaniCrew)。今回は、韓国と日本の恋愛観を混ぜたような感じになり、「新しい『あな恋』になるんじゃないかなと思います」とミンス。出演が決まってから、カラムに「『マイ・バケットリスト』より大丈夫だから、ミンスらしく頑張って」と言われ、ソヌにも「ミンスならできるよ」と言われたそうだが、ミンスにとっては「マイ・バケットリスト」も「あな恋」も難しさは同じなのだとか。「すごく難しい作品で、いままでやった人たちのことを尊敬しています。ソヌにもきょう、もう1回電話をして、アドバイスをもらって頑張りたいと思います」と力を込めた。

(3ページへつづく)

  • ⽥中晃平 / ミンス / 須藤茉⿇ / Rilika ⽇韓合同キャスト出演決定!再々上演決定!!韓国発⼤⼈気ラブコメディ 【あなたもきっと経験する恋の話】 10/24(⽔)〜10/28(⽇)
  • 「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!
  • カラム(KARAM) 10 月 2days イベント開催決定!!! ◆10/8(月・祝)ファンミーティング ◆10/9(火)アコースティック LIVE &トーク
  • 「イベントレポ」KARAM(カラム)JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN が決定!! 2 日間に渡る単独イベント初日の ファンミーティングを盛り上げてスタート!
  • 2018.10.09