【全文】ラッパーSimon D、SNSライブ配信での暴言を謝罪

韓国ラッパーのSimon Dが、SNSでの暴言騒動について謝罪した。

9日、Simon Dは自身のSNSに「昨夜のインスタライブで適切ではない言動と暴言で多くの方を不快にしてしまい、申し訳ございません」と謝罪文を掲載した。

Simon Dは9日明け方に、DJワゴンと共にSNSライブ(生配信)でファンと交流していた。Simon Dはワゴンの音楽を推薦し、これに対して“人脈ヒップホップ”と批判が出ると、多少激高した反応を見せた。「“人脈ヒップホップ”なんて書き込みはダメだろ。××むかつく。××部屋の中で音楽を聞いているだけのくせに、音楽をやってる人を××に見えるみたいだ。××音楽を簡単に作ってると思っているのか?」と発言した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>Simon D&パク・ジェボム不仲説を一蹴する1枚を公開

・韓国を代表する音楽レーベルAOMGの創設者Simon Dominic初来日決定!アパレルブランドA6oveと、MAGIC STICKのコラボイベントを渋谷VISIONにて開催!

・Dok2・Simon Dominic・タイガーJKら、Dumbfoundeadのデビューアルバムにフィーチャリング参加

・Simon D&ウォン&GRAY、「SHOW ME THE MONEY 5」のビジュアル3人組

2018.10.09