【公式】「MADTOWN」出身ジョタ、キングコングby STARSHIPと専属契約

 

イ・ジョンファは2014年、アイドルグループ「MADTOWN」としてデビュー。芸名ジョタで歌手活動をし、ステージはもちろん、SBSバラエティ「ジャングルの法則」やMBC「私たち結婚しました」、K STAR「私が俳優だ」など、様々な放送活動を通じて大衆に顔を知られた。特に2016年、MBCドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」ではナム・ジュヒョクのライバルとしてサプライズ登場した。

芸名ジョタから本名のイ・ジョンファに変更し、俳優活動を新たにスタートすることになった彼は専門的かつ体系的なマネジメントと広報マーケティングシステムを構築している俳優専門のマネジメント会社キングコングby STARSHIPと契約を結び、今後は演技活動に拍車をかける予定だ。

イ・ジョンファは「キングコングby STARSHIPの新しい仲間となり、わくわくしていてうれしい」とし「演技者として良い姿をお見せできるよう最善を尽くして努力するので見守っていただき、多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

・「公式的立場」MADTOWN出身イゴン、SORIBADAと専属契約…ソロ歌手としてひとり立ち

・<トレンドブログ>元「MADTOWN」ソン・ジェホが「ア陸大」の辛い裏話を暴露する!?

・<トレンドブログ>元「MADTOWN」ソン・ジェホがグループ解散の理由を語る。事務所倒産~移籍~解散

・<トレンドブログ>元「MADTOWN」ジョタ、“イ・ジョンファ”として再出発!ジャングルに行ってきた思いを明かす。

2018.10.09