韓国ドラマ「100日の朗君様」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」9話では、ホンシム(ナム・ジヒョン)からウォンドゥク(D.O.(EXO))ではないと聞かされるウォンドゥクの様子が描かれた。

ウォンドゥクは「私をここに送った理由は何だ?」と聞くと、ホンシムは「あんたはウォンドゥクではない」と答えた。

ウォンドゥクは「私がウォンドゥクでなければ、誰なんだ?どうして嘘をついたんだ?」と聞き返すと、ホンシムは「世子が結婚しろという命令を下した。選択は2つ。100回叩かれて死ぬか、チャンさん(アン・ソックァン)の妾になるか、だった。だからあなたを利用した。結婚しようとするふりをして」と説明した。

混乱したウォンドゥクは「どうして話すんだ?」とし、「私の気持ちをどうするつもりだ?」と恨めしそうな目で見ると、「これ以上、ウォンドゥクと呼ぶな。私はウォンドゥクではない」と冷たく背を向けた。

 

WOW!korea提供

  • ド・ギョンス(EXOディオ)&女優キム・ヒャンギ、「神と共に」で「釜日映画賞男女人気賞」受賞
  • 「100日の朗君様」ド・ギョンス(EXOディオ)、ロマンスにアクションふたつの魅力
  • ド・ギョンス(EXOディオ)、”時間が経つにつれて出会うキャラクターも変わってくる”
  • 「PHOTO@ソウル」歌手ジニョン、EXOディオら、出席。映画「安市城」のVIP試写会フォトコールイベント開催
  • 2018.10.09