キー(SHINee)、ゲストからも好評のリラックスした番組で様々な魅力放つ


 

韓国ボーイズグループSHINeeメンバーのキーが、自身の番組「清潭Keyチン(チョンダムキッチン)」で独特な魅力を放っている。

「清潭Keyチン」は、ゲストに合った料理でもてなしながら共感や癒しの時間を過ごすキーの単独トークショーで、4日の放送ではバンドSouth Clubのナム・テヒョンとボーイズグループMYNAMEのチェジンが出演した。

キーは2人のために、日頃よく作っているチキンシチューからアイデアを得たチキンステーキと、自ら様々なソースを調合して作り出したピーチヨーグルトドレッシングのサラダを準備して“ヨセクナム”(=料理が上手な男性)らしさを見せた。

 

ナム・テヒョンは「本当にリラックスした番組だった。久しぶりに会話らしい会話ができたようで良かった」と番組を高く評価。チェジンも「デビューしてから僕の話ができるこういった経験は初めてだったと思う。キーに感謝している」と出演の感想を語った。

キーも「今回のゲストによって『清潭Keyチン』の完成作になった気がする。自分の話をしたい葛藤がある人たちが出てきてほしいと思っていたが、ちょうどぴったりの2人が出てくれたようで、うれしかった」とゲストに感謝した。

「清潭Keyチン」は毎週木曜日の午後6時から韓国JTBCで放送している。

10asia+Star JAPAN

 

 

  • SHINeeキーからGirl’s Dayヘリまで、KangNamがキム・ドンヒョンの結婚式を公開
  • SHINee キー、優れた料理の腕前を披露…元Phantom ハンヘ&Killagramzとの音楽的な交流も
  • 「SHINee」キー、きょう誕生日“HappyKEYDay”
  • KEY(SHINee)が手料理でゲストをおもてなし !「清潭Key-chin」DATVで11月 独占日本初放送 !独占インタビューも!
  • 2018.10.05