SHINeeキーからGirl's Dayヘリまで、KangNamがキム・ドンヒョンの結婚式を公開

KangNamがUFCファイター兼タレントのキム・ドンヒョンの結婚を祝った。

KangNamは29日、自身のInstagramにキム・ドンヒョンの結婚を祝うために集まった芸能人たちの姿を公開した。

最初の写真には、キム・ドンヒョンの結婚式に総出動したtvN「驚きの土曜日」のメンバーたちの明るい姿が盛りこまれている。SHINee キー、Girl’s Dayヘリをはじめ、司会を引き受けたBOOMとムン・セユン、祝歌を引き受けたハンへが親しいポーズで和気あいあいとした雰囲気を演出している。KangNamは「ドンヒョン兄さんの結婚式に集まりました」とし、「驚きの土曜日」のメンバーたちの友情を公開した。

また、他の写真ではMicrodotとイ・ジェユンがポーズをとっている。Microdotとキム・ドンヒョンは「都市の漁師」を通じて実の兄弟のようなケミストリーを誇り、KangNam、イ・ジェユン、キム・ドンヒョンはバラエティ「孤独な師弟たち」で格闘技の征服に乗り出した。特にキム・ドンヒョンとイ・ジェユンは「ワンナイトフードトリップ」で一緒に旅に出るほど熱い友情を誇る。

彼らは10年の熱愛の末にゴールインするキム・ドンヒョンを心から祝う姿で注目を集めた。キム・ドンヒョンは29日昼12時、ソウルのあるホテルで、6歳年下の花嫁ソン・ハユルと結婚式を挙げた。

2018.09.29