「公式立場」KARAク・ハラの法律代理人、「元恋人チェ氏、性暴行犯罪と脅迫・強要の疑いで告訴」

写真=イ・スンヒョン記者

人気ガールズグループKARAのク・ハラが、元恋人を性暴行と脅迫の疑いで告訴した。

ク・ハラの法律代理人である法務法人世宗(セジョン)側は本日(4日)、「ク・ハラ(以下、依頼人)は、2018年9月27日、元恋人のチェ氏を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫と強要の疑いで告訴した」とし、「チェ氏の犯罪容疑について迅速かつ徹底した捜査が行われることを望む」と述べた。

これに先がけあるメディアは本日(4日)、「彼(チェ氏)が動画を送ってきた」というタイトルでク・ハラとのインタビューを追加報道して衝撃を与えた。元恋人であるチェ氏が隠し撮りした性関係の動画をク・ハラに送信し脅迫したという内容だ。ク・ハラは映像を流布しないでほしいと頼み込んだが、チェ氏は再び性関係が盛り込まれた約8秒の動画を転送した後、飲酒状態で駐車場を去った。(2ページに続く)

 

・【公式】ク・ハラ(KARA)、睡眠障害のため治療入院… 事務所は”自殺未遂”を否定

・「女性芸能人にとってこれより恐ろしいものはない」…KARAク・ハラ「動画脅迫」暴露の理由!元恋人が性行為動画で脅迫か?

・元KARAク・ハラ、“赤ちゃんのような皮膚の秘訣は化粧品をたくさん塗らないこと”

・「ソウルメイト」元KARAク・ハラのラグジュアリーな家にびっくり!

2018.10.04