「イベントレポ」ストリーミング驚異の1億再生突破!! BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”  本日発売のニュー・アルバムを引っ提げたツアー”WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN” 福岡公演にて超満員のファンと共に祝福!!

MCでは今回のツアー恒例となっているEVERYWHEREインタビューコーナー。これはメンバーが客席に降りて、観客の皆さんに直接インタビューするというもので、本公演ではラッパーのスンフンが客席に降りてインタビューすべく観客を探していると、偶然来場していたラジオDJでテレビVJのMC古家正亨さんを見つけ、インタビューすることに。過去何度も共演、親交のある古家さんへのインタビューにメンバー、観客も含めて爆笑する一幕もあった。

そして一番の盛り上がりをみせたのは4人体制初の作品で、且つ彼らにとって転機となった楽曲”REALLY REALLY”。これまでのWINNER節の“メロディとヴォーカルワークで聴かせる”部分はしっかりと保ちながら、世界の潮流を取り入れたサウンドは1億ストリミーング再生を突破。いまなおロングセラーを続けている同楽曲を待ちわびた観客と、キレのあるヴォーカル、ダンスが一体となり、フロアの興奮は最高潮に達する。

MCでリーダーのカン・スンユンは「今回のツアーのタイトルは”EVERYWHERE”です。応援してくれているファンの皆さんがいらっしゃる全国色々な場所へWINNERの音楽届けにいきたいという想いを込めて僕たちメンバーが考えてつけたタイトルです。みなさんにもっと幸せになってほしいと思って一生懸命準備しました。これからももっと頑張って、47都道府県をまわれるような、もっとEVERYWHEREなツアーができるWINNERになります!! 」とコメント。約2時間半全22曲におよぶライブはWINNERの音楽に対する想い、ファンに対する想いが真摯に伝わる貴重なライブとなっていた。(3ページに続く)

 

WINNER イ・スンフン、カン・スンユンの“強制出演”に成功「誰か5万ウォンを…」

・BLACKPINK&WINNER、どんなファッションもスタイリッシュに着こなすYGの兄と妹

・WINNERソン・ミノ、1stソロアルバム発表…MV撮影中"カムバック間近"

・「イベントレポ」WINNER、日本ツアースタート…“皆さんがもっと幸せになってほしい”

2018.10.04