「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」本日発売! 前夜祭のパフォーマンスを全国に生中継!

 

盛り上がったトークパートの最後に、先日発表された人気アパレルブランド「EGOIST」の2018WINTERモデル就任記念で、コラボグッズプレゼント抽選会が行われた。メンバー4人による抽選が実施されたのだが、メンバーがクジを引く度に会場は激しく盛り上がっていた。その後、2曲目に日本デビューシングル向けに制作された新曲「You Don't Know Me」を披露。グループの実力がソウルフルな歌唱から感じられ、且つ憂いをもった楽曲で、4人の奏でる美しいハーモニーに会場のファンは聴き入りつつも興奮していた。

最後に日本のファンへのメッセージとして、フィインは「これからもっともっと皆さんに会いに行ってステージで歌っていきたいと思います。その時々に皆さんに素敵な一日になるよう私たちもベストなステージを見せていきたいです。」、ムンビョルは「デビューという文字は私たちにとってはワクワクすると同時に緊張しています。そのような気持ちを抱えて日本に来たのですが、皆さんと一緒にワクワク感と期待を持ちながら進んでいきたいと考えています。皆さんと親しくなれるよう、私たちの方から皆さんに近づいていきたいです。」と語り、イベントは大盛況のうちに終了となった。

なお、日本デビューシングルとなる「Décalcomanie –Japanese ver.-」のミュージックビデオのフルバージョンの公開がスタートとなった。10月2日にGYAO!で、10月3日にはMUSIC ON! TVで公開となる。こちらも是非チェックしてみて欲しい。この日本デビュー前日には109ポップアップストアも開店となり、本日デビュー日は池袋サンシャイン噴水広場で発売記念イベント、明後日はZeppなんば大阪で日本初ツアー初日と怒涛のデビューウィークとなっている。MAMAMOOの日本での活動に引き続き注目したい。

(3ページに続く)

・MAMAMOO、日本デビュー前夜祭イベントを生中継するLINE LIVEスペシャルが発表!

・<トレンドブログ>「MAMAMOO」の弟グループ、「ONEUS」&「ONEWE」が華やかなデビューを飾る♪

・【MAMAMOO】人気アパレルブランドEGOISTモデルに抜擢!!さらに、SHIBUYA109に初のオフィシャルストアも開店し渋谷を席巻!

・MAMAMOO(ママム) 日本初コンサートツアー会場でのハイタッチ会実施が決定!

2018.10.03