“ひざ治療中”サニー(少女時代)、近況を公開

 

続けて「もちろん、長い間優先順位を後回しにしていたことをやっとできたので、まだ完ぺきな最高の状態だと言えませんが、前に比べるとよくなっているところです」とし、「最近になって、いい話をした時やファンの方と会える大事な時間を私の健康について話すのに費やすことが心苦しく、悩んだ末、文章を書きました」と明かした。

サニーは「ファンの方や周りの方が私をどれほど大事に考えて、愛してくれているのかよく分かっており、そのため私も自分自身を大切にしています。さらにいい姿で会うために頑張っているので、これからは皆さんの大事なその心を、私への心配より私によって喜びや楽しさでいっぱいにできたらと思います」とし、「これから体調管理をきちんとして、毎日の生活の中で大きくて小さな幸せを感じ、それを分かち合えたらと思います。一緒にずっとずっと幸せになりましょう!もう一度、私は元気です」と伝えた。

サニーは最近、ユニット「少女時代−Oh!GG」で活動していた。

 

WOW!korea提供

・サニー(少女時代)、「ビデオスター」MCを降板へ=後任は未定

・【公式】「少女時代」、新ユニット「少女時代−Oh!GG」結成…テヨン&ユナ&ユリ&サニー&ヒョヨンで9月5日カムバック

・「少女時代」テヨン・ユナ・ユリ・サニー・ヒョヨンら、リアリティ番組撮影のためフランスへ

・<トレンドブログ>元「Wonder Girls」イェウンと「少女時代」サニーが、ガールグループの飲酒に言及!

2018.10.02