<KOREA DRAMA AWARDS>チャンソン(2PM)&チャ・ウヌ(ASTRO)、共に2つの賞を受賞

2日、晋州(チンジュ)慶南(キョンナム)文化芸術会館大講堂で「2018KOREA DRAMA AWARDS」が開催された。

新人賞はJTBCドラマ「私のIDは江南美人」に出演のチャ・ウヌ(ASTRO)と、「黄金色の私の人生」に出演した女優ソ・ウンスが受賞した。

チャ・ウヌは「こうして大きな賞をいただいたことに感謝している。本当に至らない点が多かったが、監督やスタッフ、俳優たちに出会い、ここまで来られたと思う。うれしいけれども重みも感じる。これから努力する俳優、成長する俳優、かっこいい俳優のチャ・ウヌになりたい」と感想を述べた。

またチャ・ウヌとチャンソン(2PM)が韓流スター賞を受賞。チャンソンは「これから活動する日がさらに多いと思う。一生懸命に悩んで挑戦する俳優になりたい」とコメントした。チャ・ウヌは「賞を2つもいただいた。一生懸命にやりなさいと意味だと思って頑張る」と深くお辞儀をした。

さらにチャンソンも「キム秘書がなぜそうか?」で男性優秀演技賞を受賞し、2冠を達成した。

以下、各受賞者・受賞作品。

(2ページに続く)

2018.10.02