韓国ドラマ「100日の朗君様」7話

家につくと、ホンシムはウォンドゥクの手当てをした。ウォンドゥクはホンシムの足首をつかみ「君をこんな風にしたやつをただじゃおかない」と言った。ホンシムは「復讐も力があってこそできる」とし、「この国で両班でない人は人ではない」と復讐できないことを告げた。ウォンドゥクは「これから男のけんかに首を突っ込むな、君にけがをしてほしくない」と言った。

ホンシムは武術が上手だったウォンドゥクを怪しんだ。ウォンドゥクは「武芸が得意だったんだ。完ぺきな男ではないか?」と胸がいっぱいになった。自分に酔っているウォンドゥクを避けてホンシムは向かいの部屋に行こうとすると、ウォンドゥクは「今日は向こうに行くな。命令だ」と手首をつかんだ。

二人は一つの布団で寝た。ホンシムは眠れずにいると、ウォンドゥクがホンシムの方に向いた。それを知らず、ホンシムもウォンドゥクの方を向き、二人の顔が近づいた。眠れないでいるウォンドゥクに、ホンシムは「見るのはもうやめて、寝なさい」と言いつつも、昼間にかっこよく助けてくれたウォンドゥクの姿を思い出していた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>ドラマ「100日の朗君様」ヒロイン、女優ナム・ジヒョンがファッション誌に登場!

・<トレンドブログ>「B1A4」出身のジニョン、ドラマ「100日の朗君様」のOST第2弾を歌う!

・韓国ドラマ「100日の朗君様」4話

・GUMMY、D.O(EXO)&ナム・ジヒョン出演「100日の朗君様」OSTの初奏者に決定

2018.10.02