<トレンドブログ>ドラマ「100日の朗君様」ヒロイン、女優ナム・ジヒョンがファッション誌に登場!

女優ナム・ジヒョンの魅力溢れるグラビア写真が公開されました。

ファッションマガジン「marie claire」10月号と共に撮影に挑んだナム・ジヒョンの写真とインタビューが公開されました。

彼女はドラマ「100日の朗君様」の5か月にも渡る撮影を終え、今回の写真撮影の現場に登場したといいます。

インタビューの中で彼女は「ドラマ“100日の朗君様”は、序盤はハツラツとして笑えて、切なくなり、その後は事件に巻き込まれ、感情がいくつもの段階で溢れ出す、ありきたりではないドラマです」と紹介しました。

続けて「キャスト、スタッフの全員が夏の間一生懸命作業しただけに、楽しく、興味津々な内容に期待してほしいです」とし、「いつも慎重にモニタリングし、どんな役割をするのが良いのか、どんな姿が良いのか悩んでいるところです」と、女優としての悩みも打ち明けました。

そんなナム・ジヒョンがヒロインをつとめるtvNドラマ「100日の朗君様」は毎週月・火曜日の夜9時30分より放送中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.27