「アリランTV」防弾少年団RMの成長記を放送…“グローバルリーダーに成長したキム・ナムジュン”

写真提供=アリランTV

 

人気アイドルグループ防弾少年団のリーダーRMの成長記が公開される。

「アリランTV」が作るデジタルコンテンツブランド「A Plus」が、「BTSリーダーRMの成長記」を盛りこんだ特集を製作して2日に放送する。

9月24日(現地時間)に防弾少年団が、韓国歌手として最初にUNの演壇に立った。BTSのリーダーRMは、流ちょうな英語で約7分間、自身の経験談を盛りこんで若い世代に向けたメッセージを投げかけ、拍手喝さいを受けて韓国を代表するグループであることを証明した。

UNでの演説でRMは、「防弾少年団は、大型の公演場で公演をして数100万枚のチケットを売るアイドルですが、僕は相変わらず24歳の平凡な青年です」としながら、「僕が成したすべてのものを防弾少年団のメンバーと僕たちのファンであるARMYのみなさんの愛のおかげ」であるだけだと明かす。それならこの平凡な24歳の青年が、UN総会に行くまでにはどんな努力があったのだろうか。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、9月スター100大ブランド評判1位…2位ソン・フンミン、3位「BLACKPINK」

・防弾少年団 RM、米公演で明らかにした本音…”UN総会演説、ファンがいなくてとても緊張した”

・防弾少年団&Wanna One&BLACKPINK、ブランド評判トップ3に

・「防弾少年団」、次はイギリスの有名トークショーに出演

2018.10.01