「SUPER JUNIOR」のイトゥク、「SM TOWN LIVE 」で涙の復帰!

「SJ」イトゥク、「SM TOWN LIVE 」で涙の復帰

「SUPER JUNIOR」のリーダー、イトゥクが華麗に復帰し、涙を見せた。

イトゥクは15日、ソウル・ワールドカップ競技場で開かれた「SM TOWN LIVE TOUR IN SEOUL」で、ヒット曲「Sorry Sorry」や「Mr.Simple」を披露し、復帰申告式を行った。一層男らしくなった姿に、観客の歓声はより大きくなった。

メンバーは相変わらず愉快だった。自然に進行していくウニョクに「もうお前はいいよ」と言ってイトゥクの復帰を祝った。ウニョクは「これまでのリーダーでした。今日正式に紹介し、この場でリーダーの座をお返しします」と述べた。

イトゥクは「久しぶりにあいさつします。本当にこうしてあいさつをしたかった」と「SUPER JUNIOR」式のあいさつをして涙を流した。メンバーはイトゥクをからかいながら「まだ社会に適応できないんだ」と笑わせた。

「SUPER JUNIOR」は今月末のカムバックの準備中。ウニョクは「MVとジャケット撮影が終わった。カムバックの日を目前にして練習中」とファンに報告した。

WOW!korea提供

2014.08.16

blank