2018秋のDivided Music Campaignに、K-POP界で大旋風を巻き起こした元少女時代のティファニー・ヤングが登場!

H&M Divided Musicのニュー・フェイスを務めるティファニーは、心地よくカジュアル、それでいて女性らしい、クラシックな秋の装いで登場します。オーバーサイズのニットとフェイク・シアリングのジャケットは、ベルベットのワンピースやすっきりしたシルエットのデニムと組み合わされ、リッチな暖色と新鮮なパステルカラーが混ざり合います。Aラインのスカート、ストレート・デニム、パファー・ジャケットなどの個性的なシルエットが強く自信に満ちたルックに仕上げてくれます。全体的に、楽しくモダンで魅力的な雰囲気のコレクションとなります。

「H&M Divided Musicのニュー・フェイスとしてティファニーを迎えることを本当に嬉しく思います。新しい冒険がコンセプトのこのキャンペーンに、ソロとしてのキャリアを初めたばかりのティファニーはまさに適任です。カメラの前ですごく自然な彼女のおかげで、この秋のコレクションの魅力が広がりました」とH&M Divided部門ヘッド・オブ・デザインのエミリー・ビョルケハイムと話します。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ>「少女時代」スヨン&ティファニー&ヒョヨンが久しぶりの再会を見せる♪

・ソヒョン(少女時代)、ティファニーからの差し入れに大喜び

・<トレンドブログ>「少女時代」ティファニー、完全体としてのカムバックを約束!“今は各自の活動にまい進する時期”

・ティファニー(少女時代)、米国活動について明かす 「メンバーのおかげで挑戦」

2018.09.26