“HKT48活動中断”宮脇咲良(IZONE)、心境綴る「人生をかけて頑張って、また戻って来る」

 

宮脇咲良は「PRODUCE 48(日韓ガールズグループオーディション)で学んだ事は48Gにいる時とはまた違うものだった。新しく出会った大切な仲間も出来た。世界に飛び出し、HKT48の看板を背負って、そしてIZONEとして、沢山の人に愛されるよう頑張って、またHKT48に戻って来る」と明かした。

続けて「待っていてくださいとは言いたくない。これからも変わらず応援してもらいたい。IZONEとして日本で活動する事もあると思う。ぜひ会いに来て」とし、「HKTを卒業する訳ではない。少しの間、自分の為に、グループの為に、人生をかけて頑張る」と伝えた。

一方、日韓12人組ガールズユニット「IZONE」は10月中の正式デビューを目標に準備している。

 

WOW!korea提供

・「公式立場」IZONE 宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美、AKBの活動中断…IZONEの活動に集中

・「IZONE」、宮脇咲良&チョ・ユリ&チャン・ウォンヨンの公式プロフィール写真を公開!

・「PRODUCE 48」、デビューメンバー12人決定…日本人メンバーは宮脇咲良ら3人

・「PRODUCE 48」、チャン・ウォニョンが1位…宮脇咲良は2位に

2018.09.26