<ア陸大>「Red Velvet」と「TWICE」のアーチェリー対決…決勝進出したのは?

韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。

25日に放送されたMBC秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」では、「Red Velvet」と「TWICE」が女子アーチェリーの準決勝で戦った。

序盤、ダヒョン(TWICE)のミスで、「Red Velvet」がリード。ダヒョンは前回の旧正月特集ではエースとして活躍していただけに、残念だった。これに対して解説陣は「シューティングが早い」と助言した。

続いてチェヨン(TWICE)とイェリ(Red Velvet)の対決は、イェリが徐々に点数を重ねていくのに対し、チェヨンはミスが相次いで緊張した様子を見せた。そしてエースのツウィ(TWICE)が登場してもう追撃を始めたが、アイリーン(Red Velvet)も落ち着いて10点を獲得に成功した。

緊張の中でエース対決が繰り広げられたが、85対71で「Red Velvet」が「TWICE」を下して決勝進出を果たした。

 

WOW!korea提供

  • Red Velvet&TWICE&Wanna One…「2018 アイドル陸上大会」授賞式さながらの豪華ラインナップ
  • 「TWICE」、新曲「STAY BY MY SIDE」がドラマ主題歌に決定! ABCドラマ「深夜のダメ恋図鑑」主題歌に
  • TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ” 全国47都道府県の映画館でライブ・ビューイング実施決定!
  • 「TWICE」所属事務所JYP、2018日本オーディション開催!
  • 2018.09.25