「取材レポ」MOMOLAND、CROSS GENE、ソン・スンヨン、ソル・ハユン“K-POP シークレットコンサートに登場!”「日韓交流おまつり 2018 in Tokyo」 開催!(MOMOLAND編)


「日本のセカンドシングル『BAAM』が、発売されます!」とヘビンが報告すると、ジュイが「MVも特別に撮ったので、楽しみにしていてください!」と今後の日本活動の期待を高めると、観客に向けてメンバーたちは揃って「BAAM!」と撃ち放った。すると観客は弾をくらったようなリアクション。観客の反応に「かわい〜!かわい〜!」とメンバーたちは大喜びで笑顔を見せた。



ソウルで開催された「日韓交流おまつり 2018 in Seoul」にも参加したMOMOLANDだが、ジュイは「韓国でも参加して、特別な思いでうれしかったですが、日本でもできると思っていなかったので、すごくうれしいです!」と気持ちを明かした。
(4ページにつづく)

 

  • 「イベントレポ」MOMOLAND!!「あなたの学校におじゃまします!」企画福岡の高校へサプライズ訪問!!
  • 「MOMOLAND」、11月7日発売・日本2ndシングル「BAAM」メインアーティスト写真公開
  • <トレンドブログ>「MOMOLAND」、DVD発売記念プロモーション!福岡・大阪・東京を巡る♪
  • MOMOLAND、11月の日本デビューを前に日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward」に登場
  • 2018.09.24