「イベントレポ」『メイビー、ハッピーエンド スペシャルコンサート2018』9月23日(日)開催! 歌もダンスも極上!SE7EN が“愛”をテーマとした楽曲で、 日本のファンへスペシャルコンサートで魅了!

「僕たちはなぜ愛し合ったのだろう」(『メイビー、ハッピーエンド』)でトップバッターを飾ったキム・ナムホに続いて登場したSE7ENとソン・サンウン。「それだけは覚えていて」(『メイビー、ハッピーエンド』)で、素晴らしいデュエットを披露し、いきなり観客を魅了。そして、日本語のオリジナル曲「UNDERSTAND~今さら~」を歌い上げ、「こんにちは。オリバー役のSE7ENです。今回は普通のコンサートでも、ミュージカルでもないですが、この作品で皆さんに会えて嬉しいです。」と最初の挨拶をするSE7ENに歓声が。「ミュージカルのナンバーとオリジナルナンバーもあり、本日はたくさん魅力をお見せします。また、カルテットの皆さんとご一緒できるのも嬉しいです。」と、観客に見所を紹介した。


日本語オリジナル楽曲「君が好きだよ」では、「もっとペンライトを振って!」とファンに煽るSE7EN。場内はお馴染みの“7“ペンライトで一色となり、場内はすでにライブハウス状態に!そして、場内は一転、モニターにミュージカルの映像が流れ、「My Favorite Love Story」(『メイビー、ハッピーエンド』)で、SE7ENは傘を持ちながらソン・サンウンとしっとり歌い上げる。さらにSE7ENとソン・サンウンと披露した「First Time in Love」(『メイビー、ハッピーエンド』)では、客席からの手拍子で盛り上がりを見せ、楽曲の途中でキム・ナムホが登場。さらに場内を沸かせた。また、スクリーンに劇中のセリフが投影され、「愛とは」(『メイビー、ハッピーエンド』)を披露するSE7ENとソン・サンウン。
そして、名曲のメドレーコーナーへ。BoAの「メリクリ」をソン・サンウンが、日本語オリジナル曲「会いたい」をSE7ENが、中島美嘉の「雪の華」をソン・サンウンが、「I LOVE YOU」を韓国語で披露したSE7EN。日本でも馴染みのある楽曲ばかりでファンを釘付けに!

(3ページに続く)

2018.09.23