イ・スンギ&ユク・ソンジェ、アメリカで即席路上ライブに熱い歓声

イ・スンギと、ユク・ソンジェら「執事部一体」の弟子たちがアメリカの高校で路上ライブを披露した。

23日放送されたSBS「執事部一体」では、アメリカのカリフォルニア州にて俳優シン・エラから教えを受ける弟子たちの姿が映された。

この日シン・エラは自分の家に弟子たちを連れて行く途中、「アメリカをちょっとだけ経験させてあげる」と言いながらアメリカ現地の学校訪問を薦めた。

これに弟子たちは、「高校に行ってみたい」と言い、シン・エラは彼らをアメリカ現地の高校に連れて行った。学校ではバンドの路上ライブが行われており、そのバンドのボーカルがチャ・インピョとシン・エラの息子であるチャ・ジョンミンくんだと明かされ皆を驚かせた。

チャ・ジョンミンくんは弟子たちをステージに招待し、彼らは即席で素敵なステージを繰り広げ、熱い歓声を引き出した。

 

  • <KBS World>KBS World初放送!映画「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン、イ・ソジン出演!本当の恋愛に向き合えない男女のリアルなラブロマンス! 
  • 俳優イ・スンギ、“末っ子”ユク・ソンジェ(BTOB)からの差し入れに大喜び
  • ユク・ソンジェ(BTOB)、映画「オオカミの誘惑」OSTリメイク版発表へ
  • 熱愛報道を否定のユク・ソンジェ(BTOB)、過去の発言に再注目…交際してみたい女性アイドルとは?
  • 2018.09.23