「スーパーマンが帰ってきた」シアンくん、僕はBTS8人目のメンバー!?迫力あるBTSのダンスを完璧カバー

2018.09.23

「スーパーマンが帰ってきた」シアンくんが迫力いっぱいの男前に生まれ変わる。

9月23日放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」244話は、「毎日が今日のようであれ」という副題で放送される。中でも、ソルスデ(イ・ドングク選手の子供たち)は個人放送に挑戦する。ビーグルのようにいたずらっ子な魅力があふれる、ソルスデの一日がお茶の間を愉快にすると期待されている。

公開された写真のシアンくんは、普段のおとなしい姿とは違った男前の男性に変身した。ジリジリとレーザーを撃つような目つきはもちろん、カリスマある表情とジェスチャー、迫力あふれるダンスの動きまで。 BTSを完璧にカバーするシアンくんの姿がかわいらしい。

この日ソラちゃん・スアちゃん・シアンくんは個人放送に挑戦した。中でもシアンくんはダンス番組に挑戦し180度変わった姿を披露、皆を驚かせたとのこと。EXO、BTS、Wanna Oneなど男性アイドルダンスカバーを完璧ににやり遂げ、男らしい姿を見せたのだ。

特にシアンくんはBTSの「血、汗、涙」のダンスを見事に踊ったそうだ。シアンくんは振り付けを細かく真似るだけでなく、BTSのような表情を浮かべ踊った。果たして一生懸命ダンスを踊るシアンくんの姿はどれほどかっこいいだろうか。視聴者の関心が集中される。