JYPパク・チニョン、来年1月パパに「不思議でまだ実感ない」

 

続けて「私が父親になるということが、とても不思議でまだ実感がなく、ぎこちないし、果たして良い父親になるだろうかと心配ですが、いつものように最善を尽くしてみようと思います」とし、「私も、自分が父親になることがこんなに想像できないのをみると、皆さんのほうが、“父パク・チニョン”ということに不自然に感じるのではないかと思います」と照れた。

最後に「最近、街中の子どもたちが目についてしまいます。お医者様の表情で性別がある程度わかりますが、子どもが無事に出てきてくれたら、その時にまたあいさついたします」とお腹の子の性別は後日発表することを告げた。

パク・チニョンは歌手でありながら、「GOT7」や「TWICE」など多くのアーティストを歌謡界に送り出して成功させた。

 

WOW!korea提供

・JYPパク・チニョン、「TWICE」ミナのセクシーダンスに驚いたことを明かす=アイドルルーム

・【公式】歌手パク・チニョン、買占め・ランキング操作疑惑に口を開く

・【公式】「TWICE」、9月12日に日本フルアルバムをリリース=JYPパク・チニョンがプロデュース

・【公式】ペ・ヨンジュンも救援派報道を否定「パク・チニョンの聖書勉強会に参加したもの」

2018.09.22