【公式】ペ・ヨンジュンも救援派報道を否定「パク・チニョンの聖書勉強会に参加したもの」

【公式】ペ・ヨンジュンも救援派報道を否定「パク・チニョンの聖書勉強会に参加したもの」

韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)側が歌手パク・チニョン(46)と共に、セウォル号を所有する清海鎮海運と縁深い救援派(クウォンパ)集会に出席したとする報道に「パク・チニョンとの仲で出席したのは事実だが、救援派ではない」と述べた。

2日、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは「“救援派”とはまったく関係ない。パク・チニョンさんと個人的に仲が良く、彼が主催する聖書勉強集会に出席したのは確かだが、救援派ではない」との公式立場を示した。

この日、韓国メディアはパク・チニョンが今年3月、救援派の一派・キリスト教福音浸礼会に出席したと報道。この集会には清海鎮海運の大株主で元代表のピョン・ギチュン氏とペ・ヨンジュンの姿もあったと伝えられた。

(2ページに続く)

・「コラム」長女誕生で2児の父となったペ・ヨンジュンの家族愛は?

・【公式】俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優パク・スジン、第二子となる女児を出産

・【公式】俳優ペ・ヨンジュン−パク・スジン夫妻、4月中に第二子が誕生予定!

・俳優ペ・ヨンジュン−パク・スジン夫妻、近日中に第2子”女児”誕生か… 「確認中」

2018.05.02