SUPER JUNIORイェソン、"限りなく競い合うアイドルとしてのストレスから、SUPER JUNIORをやめようと思ったこともあった"

 

自身もカセットテープ世代だと明らかにしたイェソンは、SUPER JUNIORファンの間でも「レアアイテム」として有名な13年前に発売されたSUPER JUNIORの1st、2ndフルアルバムを現場に持参してカンタを驚かせた。また彼は、MCカンタも大爆笑させた、今は思い出の品物になった「ポケットベル」にまつわる初恋の忘られないエピソードを伝えると知られて皆の期待を高めている。

そしてイェソンは、不安だった練習生の時とデビュー後も無限に競い合う厳しいアイドルの世界で受けたストレスのためにSUPER JUNIORをやめようと思ったとき、彼を思いとどまらせてくれた歌がどんな曲なのかにも関心が高まっている。

MBCバラエティ番組「私の人生の歌 SONG ONE」は、23日(日)午後12時25分に韓国で放送される。

・SUPER JUNIORイトゥク、”急性胆嚢炎手術で10kg痩せた。現在56kg”

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」、新譜「One More Time」のコンセプトフォトを公開!

・SUPER JUNIORイトゥク&リョウク、スペシャルミニアルバムのソロティーザーイメージに注目

・「SUPER JUNIOR」、スペシャルミニアルバムのコンセプトフォトを公開!

2018.09.21