SUPER JUNIORイトゥク、"急性胆嚢炎手術で10kg痩せた。現在56kg"

人気アイドルグループSUPER JUNIORイトゥクが、「急性胆嚢炎の手術後に10kg近く痩せた」と明らかにして周囲が胸を痛めた。

21日に放送されるMBN男女現実観察リアリティーショー「現実男女2」は、現実男女の悩みをテーマにして、悩みに対する男女の温度差と解決法などを観察する。特にこの日の放送には、25時間の空腹状態で長時間の健康検診を受けたイトゥクの事情や、イトゥクリーダーを冷や冷やさせた大腸内視鏡検査のエピソード(?)、SUPER JUNIORのファンクラブであるE.L.F(エルフ)と病院で会ったことなど、赤裸々に公開された見る人の爆笑を誘ったという。

この日イトゥクは、「一度病気をしてみると、健康に対してとても神経を使うようになりました。それで生まれて初めて健康診断を受けました」と話し出した。そして「今回急に手術をして10kg近く痩せました」として「しばらく運動をたくさんした時は65kgまで増えましたが、現在55~56kgまで落ちました。健康にちょっと神経を使わないととずいぶん考えるようになりました」と明らかにした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」、新譜「One More Time」のコンセプトフォトを公開!

・SUPER JUNIORイトゥク&リョウク、スペシャルミニアルバムのソロティーザーイメージに注目

・「SUPER JUNIOR」、スペシャルミニアルバムのコンセプトフォトを公開!

・「SUPER JUNIOR」、来月8日にスペシャルミニアルバム発売…除隊のリョウクもカムバック

2018.09.21