SUPER JUNIORイトゥク、"急性胆嚢炎手術で10kg痩せた。現在56kg"

またイトゥクは、健康診断1日前に海外の日程を終えて帰って来たため、特にやつれた姿で見る人を心配させた。彼は、「初めての健康診断だから気が重いです」として「いろいろ考えます。働くことも重要ですが、ストレスと過労のために不安定になった健康を取り戻さないといけません」と打ち明けた。

続いて初めての健康診断を前に「健康診断の先輩」であるシウォンに健康診断のノウハウを細かく伝授される様子も描かれた。

また、イトゥクの腰のサイズが26インチであることも公開されて皆を驚かせた。これを聴いたユン・ジョンスは、「まったく、僕と10インチも差があるなんて」と驚く様子を見せ、検査の様子を見守った出演者も「悲しい」「どうしてこんなに胸が痛いんだ」「もう少し太らないといけない」「もうしたいことをしながら気楽に暮らしなさい」「涙が出る」「肉もないのに血を取るために苦労した」「最高にかわいそうだ」としながら切ない様子を見せた。

一方、イトゥクは「みんな僕が嫌いなようだ」と初の健康診断後に挫折した様子で爆笑させた。彼の生まれて初めての健康診断へのチャレンジは、21日午後11時に放送で確認できる。

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」、新譜「One More Time」のコンセプトフォトを公開!

・SUPER JUNIORイトゥク&リョウク、スペシャルミニアルバムのソロティーザーイメージに注目

・「SUPER JUNIOR」、スペシャルミニアルバムのコンセプトフォトを公開!

・「SUPER JUNIOR」、来月8日にスペシャルミニアルバム発売…除隊のリョウクもカムバック

2018.09.21