<トレンドブログ>【韓国ウェディング】 ウェディングフォト撮影★撮影風景をのぞいてみて下さい!

韓国でウェディングフォト撮影。

ちゃんと調べたりもしなかったので

他と比べてどうとか言えないんですけど

それにまだアルバムも出来てないし

撮ったお写真のチョイスもしてないから

どんな風に仕上がっているのか未知なる世界

なので撮影中のちょっとした笑い話と

他の方々の美しいお写真とかご覧頂きたいなぁと思いまぁす

韓服(ハンボク)を着ての撮影

ucca、頭のてっぺんに変なかぼちゃみたいなお飾り付けられたのは良いとしてw

わたくしたち基本的に身長差がほぼないもので

このカボチャ付けたから

なんならカボチャ分uccaのが大きくなってしまうのです

だから彼専用上げ床の登場

こんな上げ床に乗ってるのに

カメラマンさんから「真剣な顔で」「見つめ合って」「2人で微笑み合って」

とか言われても

台乗ってるーーーと思うと笑っちゃって笑っちゃって苦しかったよーーーー

ウェディングドレス姿のお写真があまりなくて貴重な一枚

なのにお顔が残念級 ㅋㅋㅋ

アルバムができたらまたコグマウェディングさんのご紹介などアップしまーす

大邱で結婚写真前撮りやポートレート、友情写真などなど

撮影されてみてはいかがでしょ??

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.18