<トレンドブログ>活動スタートした「IZONE」、全員のセルフショット公開!

2018.09.18

プロジェクトガールズグループ「IZONE」が、インスタグラムに初めての個人セルフショットを公開しました。

9月14日、「IZONE」は、公式インスタグラムに12人のメンバーのセルフショットと、短い挨拶の言葉と覚悟が伝わるメッセージを掲載しました。

センターのチャン・ウォニョンは「皆さんのおかげで念願のデビューをすることになり、感謝しているし、嬉しいし、わくわくしています。一生懸命努力し、成長する姿で、必ず応える私になります」とファンに感謝を伝えました。

日本人メンバーの宮脇咲良は「皆さんのおかげで韓国でデビューできることになりました。期待に応えられるよう一生懸命練習して、かっこいい舞台をお見せできるように努力します」と気持ちを伝えました。

3位になったチョ・ユリは「これから良い姿だけお見せできるよう、常に努力する私になります。これからも見守ってください」と語りました。

3人以外のメンバーも、自身の写真と共に、ファンへの挨拶と「IZONE」として活動をスタートする覚悟を伝えました。

「プロデュース48」を通して結成した12人のガールズグループ「IZONE」は、団体写真撮影のスケジュールを皮切りに、正式デビュー準備に突入しました。

10月のデビューを予定している「IZONE」は、韓国と日本の両国で活動し、「I.O.I」、「WANNAONE」に比べて長い期間となる、2年6か月活動します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ