「イベントレポ」俳優イ・ジョンソク、6000人のファンと共にした30回目の誕生日…“30代のスタートをファンと一緒にしたかった”

俳優イ・ジョンソクが、6,000人のファンと幸せな30歳の誕生日を迎えた。

イ・ジョンソクのアジアファンミーティングツアー「Crank Up」が、9日に台湾台北の台湾国際コンベンションセンター(TTIC)と、15日はタイ・バンコクのセントラルプラザ・ チェーンワッタナで盛況の中で行われた。

この度のファンミーティングは、イ・ジョンソクの30回目の誕生日である14日を基準に行われたため、彼とファンが一緒に作る特別な誕生日パーティーとなった。「俳優として駆けてきた20代を終えて、30代をファンと一緒に迎えたくてファンミーティングのタイトルを『Crank Up』にしました」と語ったイ・ジョンソクは、8年間積んできた自身のフィルモグラフィーの名場面と名セリフをファンと共に振り返りながら貴重な整理の時間を持った。これに対して台湾とタイ両国のファンは、サプライズで誕生日のイベントを行ってイ・ジョンソクの心に応えた。

台湾ファンは、永遠にイ・ジョンソクと共にするという意味を込めたビデオメッセージを伝えた。うまくはないが真心が伝わる韓国語で語ったビデオレターは、公演の会場を暖かい感動でいっぱいにした。また、長年の間準備してきたファンのカードセクションは客席を美しく染めた。タイのファンもサプライズの映像で彼の誕生日を祝った。ファンが愛してきた、また今後も愛するイ・ジョンソクの様々な表情と伝えたいメッセージを盛りこんだ特別な誕生日プレゼントとなり、イ・ジョンソクの涙を誘った。

(2ページに続く)

・9月14日はイ・ジョンソクの誕生日!記念して「あなたが眠っている間に」第1回を特別公開!

・俳優イ・ジョンソク、台湾ファンミ開始前にファンにあいさつ

・「あなたが眠っている間に」Twitterキャンペーン第1弾開催?イ・ジョンソク&ぺ・スジサイン入りOSTほか激レアグッズが抽選で当たる!「あな眠」を一足お先に予習できるスペシャルダイジェストを観て、RT(リツイート)するだけ!

・2018ソウルドラマアワード韓流ドラマ部門で最優秀賞を受賞!イ・ジョンソク主演 『あなたが眠っている間に』オリジナル・サウンド・トラック9月5日リリース

2018.09.17