イ・ホンギ(FTISLAND)、ソロアルバム10月18日に発売決定…華やかなフィーチャリングも予告

 

また「仲間たちがたくさん手伝ってくれた」と華やかなフィーチャリング軍団を予告した。ニューアルバムのタイトル曲については「最近、売れっ子の仲間が手伝ってくれた」と伝え、期待を高め、「他のある歌は、始めからある人だけを見て、その人と一緒にやろうと思って書いた歌だ」と説明し、期待させている。

それだけでなく「誰かに強要されることなく、今回のタイトル曲は体で動かなきゃと思って、一生懸命に習っている」とし、今まで見られなかったステージでの振り付けも予告した。

新たな音楽を見せるイ・ホンギの2ndソロアルバムは10月18日に公開される。

 

WOW!korea提供

・」FTISLANDホンギ、3年ぶりにソロ歌手として帰還…10月に歌謡界カムバック

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、たくましい末っ子として大活躍…有終の美を飾る

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギとキム・ジュンヒョンとの別れ…ユン・ドヒョン、名残惜しさに涙

・FTISLANDヴォーカル “イ・ホンギ” プロデュースブランド 「SKULL HONG」2018 FW コレクション第一弾発表!! FNC JAPAN ONLINE STOREにて 8月24日より日本

2018.09.17