「速報」超新星“素敵な女性だと思うポイントは…”6人でのラスト・トークショーとなるsmart BEAUTÉ PROJECT スペシャルイベントに登場!

DSC_6480
【動画】part1  ソンジェ入隊前ラストトークイベントに超新星が登場!


8月13日(水)、東京ミッドタウン内のMercedes meにて「現代の女性を応援するコラボ・プロジェクトーsmart BEAUTÉ PROJECTー」のスペシャルイベントを開催。

女性からの圧倒的な支持を誇る韓国アーティスト・超新星がスタイリッシュなスーツで登場し、もっと美しく輝くヒントを熱く語った。

メンバーのソンジェは、今月28日に入隊が予定されており、日本国内でのラストのトークショーとなった。

DSC_5976 DSC_5982 DSC_5989

「smart BEAUTÉ PROJECT」は、メルセデス・ベンツが開発したマイクロコンパクトカー「スマート」と、アンファーのまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリー アイラッシュ」が、現代の頑張っている女性に「もっと美しく輝いてほしい」という想いから、現代の女性を応援するコラボレーション展開として、2013年よりメルセデス・ベンツを拠点にスタート。

DSC_6034 DSC_6070

DSC_6045 DSC_6114 DSC_6128 DSC_6015

今日のスペシャルイベントには、アンファーのストア会員から、抽選で選ばれた何ともラッキーな100名の女性ファンが来場し、超新星との充実した時間を過ごした。

愛車がメルセデス・ベンツ社のスマートだというソンジェは「名前があります。韓国語でブンブンイ(エンジン音)」と伝え、「スマートはすごく可愛いし、燃費も良い。やばいです!」と力説、事務所や練習する際に乗っているとを伝えた。

DSC_6105 DSC_6271 DSC_6349
トークセッションで「素敵な女性だと思うポイントは何ですか?」という質問が出ると、来場した女性ファンは、メンバーの答えが聞きたくてたまらない様子。

他にも、超新星オリジナルモデルのサングラス(全5種)について、メンバーがそれぞれがデザインの由来を語るなど、盛りだくさんの内容で、ファンを楽しませた。

TSU_9802 TSU_9823 TSU_9825

イベント終了後には抽選で選ばれたファンとのフォトタイム、ハイタチ会なども行われ超新星と深い絆を結んだ。

詳しいレポートは後程掲載します。
2014年8月13日 17時30分配信  (C)korepoニュース

 

■超新星公式サイト:http://www.choshinsei.com/

■アンファーオフィシャルHP:http://www.angfa.jp/

■smartオフィシャルHP:http://www.smart-j.com/

 

2014.08.13