チソン&ハン・ジミン主演作! 結婚 5 年目の夫婦に予期せぬ事件が起きる!? 「知ってるワイフ (原題)」 11 月 19 日 日本初放送決定!!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営する CJ E&M Japan 株式会社 は、人気俳優チソン&ハン・ジミン主演ドラマ「知ってるワイフ (原題)」を日本初放送することを決定いたしました。

2017年「被告人」でMBC演技大賞を受賞した演技派俳優チソンと「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」から3年ぶりのドラマ復帰を果たした女優ハン・ジミンが「リアルな夫婦」を熱演!たった一つの選択によって変 わってしまった”現在”に向き合う男女の運命的なラブストーリーが、遂に日本初登場です。 忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの”愛”について深く考えさせられる共感型ドラマとして、韓国で大反響を呼 んだ本作。家ではワイフに、外では上司に振り回される切ない大黒柱チャ・ジュヒョク役をチソンが演じ、これまでとは 一味違った魅力を披露しています。ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を感情 豊かに演じています。「あの時の選択は本当に正解だったのか?」「もしあの時、あの人を選んでいたなら…」 既婚男女なら一度は抱いてしまう気持ちをリアルに表現した最も現実的なファンタジーロマンスをお楽しみに!

【あらすじ】 銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか 上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさんのような行 動ですっかり愛も冷め、離婚したいとさえ思うようになっていた。すべてに疲れていたとき、偶然、大学時代の後輩で 初恋の相手イ・へウォン(カン・ハンナ)に出会い、大学時代を思い出すジュヒョクは妻ウジンと出会ったことを改めて後 悔するのだった。そんなある日、高速道路を運転していたジュヒョクの前に見覚えがない料金所が現れる。以前電車 で助けたおじさんからもらった500ウォン硬貨を使い料金所の支払いを済ませるが、次の瞬間ナビが故障し、闇の中 へと猛スピードで消え、気づくとそこは2006年に暮らしていた家だった…。

(2ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」俳優チソン、チョ・スンウら、 映画「明堂」のショーケースに登場

・俳優チソン&女優ハン・ジミン、現場にヘリ(Girl’s Day)からプレゼントが届いて大喜び

・“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

・「PHOTO@ソウル」俳優チョ・スンウ、チソンら出席、映画「明堂」の製作報告会開催

2018.09.13