「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!

ヨハンが、「次の曲は、日本のファンのみなさんも好きな曲だと思います。僕たちも楽しく踊るので、一緒に楽しんでください!」と呼びかけると、「DUMB」が始まった。リズミカルなメロディーにのせ、キレのあるダンスで盛り上げると、続く「YESMAN」では、ファン掛け声も大きく揃い、会場が熱い雰囲気に包まれた。「Don't Call My Name」では、優しい歌声を会場に響かせ、バラード曲「Without You」では、心安らぐ綺麗なハーモニーで、ファンを魅了した。

最近の韓国は寒いようで、「東京の空気が暖かいですよね。韓国は寒いので、久しぶりに暖かい空気を感じられました。(ヨンヒョン)」「日本に到着した時、暖かくてとてもびっくりしました!(アイン)」と話すメンバーたち。暖かい空気がうれしいとしながら、ジョンフンは、「ここでステージがしたかったです!」と、デビュー前からの思い出があるK-Stage O! に早く来たかったという思いを告げ、ヨハンは「来てくれるのか心配しましたが、たくさん来てくれてうれしいです!」と笑顔を見せた。

ウヨンは手を挙げて身体を揺らしながら、「うれしいです〜!幸せです〜!」と可愛らしく、うれしさを表現し、ケイは「僕は前に、1人で東京旅行しました。その時K-Stage O!の前の通りを歩いていたら、他のグループがライブをしているようで、多くのファンの方がいたんです。それを見て、羨ましくて、僕もここでライブしたいと思っていたのですが、公演ができて本当にうれしいです!」と気持ちを伝えた。

「叫ぶ準備できましたか?」とアインが観客を煽ると、次のステージへ。カリスマ溢れるパフォーマンスや、セクシーなカバーダンスで観客を釘付けにし、多様な魅力を見せた。

(4ページに続く)

・人気急上昇ボーイズグループTST、2018年9月「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」 の追加公演が決定!

「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!

・人気急上昇ボーイズグループTST、待望の8月公演、大阪で開催!この機会を絶対見逃すな!

・「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!

2018.09.12