「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!

揃ってあいさつを済ますと、「東京のみなさん、久しぶり〜!僕はみなさんのキラキラ王子様、TSTのスパークリング、ヨハンです!元々キラキラですけど、今日は久しぶりの東京公演だから、もっとキラキラ輝きますね!」「お久しぶりです!僕は目が小さいけど、笑うとき魅力的なウヨンです!久しぶりに東京に来てうれしいです。よろしくお願いします!」「こんばんは〜!僕はTSTのリーダー、アインです。アイじゃなくて、アインです。"ありがとうございます"、"会いたいです"、"愛してる"は、僕の名前を入れて、"アインがとうございます"、"アインたいです"、"アインしてる"、と覚えてください!よろしくお願いします〜!」「みなさん、こんばんは!僕はTSTのラッパー、ジョンフンです。今日はサングラスをしてますが、目が小さいけど、見れば見るほど魅力が溢れる、ジョンフンです!」

「僕は横顔がカッコよくて、なんでも頑張れる少年、メインボーカルのヨンヒョンです!僕の名前の発音が難しかったら、ヨンさんでもいいです!メインボーカルなので、今日は僕の声を期待してください!楽しい時間を作りましょう〜!」「こ〜んば〜んは〜!僕はTSTのメインボーカル、ケイです。メンバーの中で、年が1番上だから、メンバーたちよりセクシーです!なので、今日の公演で僕のセクシーな魅力を見つけてください!」と、1人ずつあいさつ。

(3ページに続く)

・人気急上昇ボーイズグループTST、2018年9月「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」 の追加公演が決定!

「TST SPECIAL PREMIUM CONCERT in JAPAN」開催決定!

・人気急上昇ボーイズグループTST、待望の8月公演、大阪で開催!この機会を絶対見逃すな!

・「イベントレポ」新曲「LOVE STORY」の胸キュンパフォーマンスで魅了!TSTが「TST SUMMER JAPAN CONCERT 」を名古屋で開催!

2018.09.12