「B.A.P」ヒムチャン側、強制わいせつ容疑で調査中…被害者との立場に食い違いも活動は続行の可能性

 

ヒムチャン側が強制わいせつ容疑を否認しているように、別途、活動中断や制止はない可能性が高い。来る12日スタート予定の「B.A.Pのtraince」も現在のところ、放送計画に支障はない。関係者は「初放送まで時間がない状況のため、編成変更予定はない」と明らかにした。

だが、被害者A氏と「B.A.P」ヒムチャン側の立場が食い違いを見せているため、今後、攻防が続く可能性は存在する。現在活動中のアイドルグループメンバーがわいせつ容疑に巻き込まれた以上、大衆やネットユーザーらは今後の状況を鋭意注視していくものと見られる。

一方、2012年グループ「B.A.P」としてデビューしたヒムチャンはグループ内でもバラエティ感覚が優れ、多様な番組で活躍している。最近は演劇「ヨド」で主人公を担い演技にも初挑戦、高評価を得た。

 

WoW!Korea提供

・【公式立場】「B.A.P」側「ヒムチャン、警察の調査で事実関係を釈明する」

・B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」の主人公にキャスティング…2回連続で主演に抜擢

・B.A.Pヒムチャン、今日(27日)ヨンジェと共に音楽番組「THE SHOW」で1日MCとして活躍

・B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」終了…新演技アイドルの誕生

2018.09.10