SMビジュアル1位出身 SUPER JUNIORドンヘが選んだ「驚きの土曜日」レギュラーのビジュアル1位は?!

人気アイドルグループSUPER JUNIOR-D&Eのドンヘが、ドレミ最高のイケメンにキム・ドンヒョンを選んだ。

8日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日」では、ゲストで出演したドンヘが、SMビジュアアルコンテスト1位の出身だと明かされた。

ウニョクは、空港ファッションのエピソードについて「平凡を嫌ってアベンジャースのコスプレをしたことがあります」として「ファンの方がいらっしゃる時は大丈夫です。でも、その前の税関申告書を出す時はとてもきまりが悪いです。税関申告書を出すんですが、ずっと眺められました。あの時マリリン・モンローの衣装を着ていました」と話した。

続いて、SMビジュアルコンテストで1位を占めたドンヘが選ぶドレミビジュアルコンテストが行われた。

ドンヘによると5位はムン・セユン、4位ハンヘ、3位はSHINeeキー、2位はシン・ドンヨプ、1位はキム・ドンヒョンだった。期待していたBoomは6位だった。ドンヘは「ビジュアルの順位を考えた時から決めていました」と明らかにして笑わせた。

  • SUPER JUNIORドンヘ&ウニョク、“SUPER JUNIOR-D&E、予想外の理由でユニットスタート”
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 「インタビュー」SUPER JUNIORドンヘ、”ウニョクとは一度もケンカしたことがない”
  • SUPER JUNIORドンヘ、今日入隊したCNBLUEミンヒョクに”元気で行って来い。見送れなくてごめん”
  • 2018.09.08