<トレンドブログ>「LADIES' CODE」故クォン・リセ、悲しい事故死から4年。

ガールズグループ「LADIES' CODE」のクォン・リセがこの世を去って4年が経ちました。

9月7日は故クォン・リセの4周忌です。故人は2014年9月3日未明、高速道路走行中の乗用車に乗車中、交通事故に遭いました。重傷を負った彼女はすぐに病院へ運ばれましたが、事故から4日後の9月7日に帰らぬ人となりました。

この事故により、同じくメンバーのコ・ウンビも命を落とし、メンバー2人を失った「LADIES' CODE」は悲しみに包まれました。

クォン・ウンビは当時23歳。オーディションプログラムを通じてその名を広め、やっとの思いで芸能活動に花を咲かせ始めた矢先の悲劇でした。

彼女が亡くなってから4年の歳月が流れましたが、今も変わらず彼女の死を悼み、彼女を恋しがる声は途切れていません。

そんなクォン・リセは在日韓国人であったことでも知られ、2010年に放送されたMBCのオーディションプログラム「偉大な誕生」に出演したことで知名度を高めました。その後2013年に「LADIES' CODE」のメンバーとしてデビューを飾りました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.07