<トレンドブログ>「TWICE」の新曲“Dance The Night Away”のMVが61日目にして再生回数1億ビュー突破!勢いが止まらない!

ガールズグループ「TWICE」が新曲“Dance The Night Away”がYOU TUBEの再生回数1億ビューを突破しました。

「TWICE」は9月7日未明、2作目となったスペシャルアルバムのタイトル曲“Dance The Night Away”のミュージックビデオでYOU TUBE1億ビューを達成しました。今年7月9日に公開されてから61日目の快挙です。

これにより、9作連続1億ビュー達成という新記録も打ち立てました。デビュー曲の“Like OOH-AHH”から、すべての活動曲が再生回数1億件を超えたのです。これはK-POP史上初の快挙でもあります。

特に、楽曲“TT”は韓国の女性歌手のミュージックビデオとしては初めて3億ビュー(2017年12月22日基準)を達成し、9月7日午前の時点では3億9,468万ビューを超えていて、4億ビューまであと少しです。

この他のヒット曲“LIKEY”もまた、9月7日午前基準で2億9,629万ビューを達成していて、3億ビューを目前に控えています。

そんな「TWICE」は来る9月12日、日本での初正規アルバムとなる「BDZ」をリリースすることになっています。タイトル曲の“BDZ”は“ブルドーザー”の略語であり、「JYPエンターテインメント」の代表であるパク・ジニョンが自ら手掛けた楽曲です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.09.07