Highlight イ・ギグァン、韓国の10代ダンサーの実力に感心「昔の僕だったら踊れないかも…」

 

続いて「『昔踊っていた頃の自分だったら、今のこのメンバー達のように踊れるかな?』とも思った。上手いメンバー達を見ながら満足もしているし、不足で足りない部分をコーチしてあげながら、楽しさと幸せを感じている」と付け加えた。

また、もう1人のダンスコーチであるホヤは「ほとんど毎日10代の子たちを見ているけれど、その純粋さが愛らしいし、その情熱が羨ましい」と話し、「僕がドラマ撮影で明け方まで撮影をしていて、体が辛くて疲れているはずなのに、そんなことも忘れるくらい癒される。むしろ若い子たちから学ぶことが多い」と話した。

「DANCING HIGH」は本日(7日)夜11時に韓国で初放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年09月07日11時57分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」Highlightイ・ギグァン、イ・ホウォン(元INFINITE)ら登壇「ダンシングハイ」の制作発表会

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァン、幅広い演技力で視聴者を虜に

・“SMの未来”NCT チソン「ダンシングハイ」に出撃…イ・ギグァン&リア・キムが感嘆

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァン、隠された事情が明らかに

2018.09.07