ヒョヌ×ユン・ソヒ×ホンビン(VIXX)出演! 「魔女の愛(原題)」 恋が全ての魔女とワケあり御曹司が繰り広げるファンタジーラブコメをDATVで11月に日本初放送 !


株式会社デジタルアドベンチャーは、「DATV」において、1031日(水) 1話先行放送、11月本放送スタートでヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビン(VIXX)出演の「魔女の愛(原題)」を日本初放送することに決定いたしました。

 

「魔女の愛(原題)」は、今年7月から韓国のケーブルTVMBNで放送スタートした作品で、人間界でその正体を隠して密かにクッパ店を営む魔女たちと財閥御曹司が繰り広げるドタバタラブコメディです。

 

本人が遭遇した過去の誘拐事件の真相を暴くためクッパ店で同居することになる御曹司役に「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」のヒョヌ。恋に恋するキュートな魔女に「仮面の王 イ・ソン」のユン・ソヒ、そして、ユン・ソヒ扮する魔女を幼い頃から一途に恋するWeb漫画家をVIXXのホンビンが熱演している。どんなラフな衣装でも、ホンビンが演じるとグラビアのようにカッコよく決まる。ホンビンの魅力が随所に散りばめられた作品になっています。

 

また、ベテラン魔女として登場するキム・ヨンオクとコ・スヒのコミカルな演技にも注目です!

 

その他、DATVでは『びびっとVIXX特集』と題して、VIXX出演番組を多数放送中!ヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビンがドラマについてたっぷり語ってくれた 「「魔女の愛(原題)」インタビューSP」を日本初放送!その他、エンやホンビン主演ドラマのアンコール放送もお見逃しなく!今後もDATVの番組にご期待ください!

 (2ページに続く)

2018.09.07