ドラマ「時間」23話

≪韓国ドラマNOW≫「時間」23話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたMBCドラマ「時間」23話では、スホ(キム・ジョンヒョン)とジヒョン(ソヒョン(少女時代))が結婚式を挙げる様子が描かれた。

スホと結婚したジヒョンは、同居生活を始めた。スホとジヒョンは偽装結婚でそれぞれの部屋を使うことにした。

ジヒョンは「私の部屋に来ることはないでしょう?」と聞くと、スホは「そのつもりだ」と言った。ジヒョンは「私も」と言った。

余命わずかのスホは、自分の部屋で音楽をかけ、痛い頭を抑えながら苦しんだ。ジヒョンはスホの部屋から変な声を聞いたが、ドアを開けられなかった。

スホはチェア(ファン・スンオン)が自分の病気のことを知っていると確認し、チェアに秘密にしてほしいと頼んだ。チェアはスホに冷たくあたるジヒョンに「スホが病気だから、ストレスを与えないで」と言った。

 

WOW!korea提供

2018.09.07