故パク・ヨンハのマネジャー、遺品盗み潜伏後アイドルのマネジャー活動をしていた=風評に聞いてショー

また、パク・ヨンハのマネジャーがその後もアイドルグループのマネジャーとして働いたという事実が分かり、衝撃を加えた。記者は「あの出来事があってから1年後、堂々とあるアイドルグループのマネジャーを始めた」とし、「(パク・ヨンハの)遺族は『マネジャーが遺族が自身を困らせると主張した』と明かしたこともあった。結局、遺族は2011年、検察に陳情書を提出し、去る2013年に裁判がおこなわれた」と説明した。

マネジャーは当時、「わたしにはあのお金を引き出す権利がある」とし、「パク・ヨンハの写真集やアルバムは恋しくて持ち出したもの」と述べたという。また、番組に出演したあるパネラーの発言によると、該当マネジャーは2014年1月に芸能界から追放され、韓国芸能マネジメント協会では採用禁止決定が議決されたという。

WOW!korea提供

 

・故パク・ヨンハ、死去から8年…“初めて出逢った日のように”変わらずに恋しい

・故パク・ヨンハ、きょう(30日)で7回忌

・<KBS World>パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン主演!「ザ・スリングショット~男の物語~」5月16日(火)スタート!

・<KBS World>ぺ・ヨンジュン&チェ・ジウ&パク・ヨンハ主演!「冬のソナタ」3月22日(水)放送スタート!

2018.09.06