チェ・スヨン (元 ・ 少女時代 ) × オン・ジュワン 主演 豪華キャスト で贈る 韓国王道 の 愛憎劇 !! 『今日、妻やめます~偽りの家族~』2018.12.5 (水) DVD 発売 & レンタル開始 決定 !!

©2017-2018MBC

<ポイント②>

10 代から 60 代以上まで、幅広い年齢層が共感! 就職問題、将来への不安。また、非婚、同棲、再婚、離婚。そして、親子問題、 家族愛まで・・・。若いカップルの恋の駆け引きだけでなく、中年男性が直面する家 族崩壊の危機、家族愛の裏に隠されている秘密と裏切りからの復讐。更には企業の 経営権争いと陰謀など、息つく暇もないほど様々な事件が勃発! 男女問わず多くの視聴者層が共感し楽しめる内容で話題に!

 

©2017-2018MBC

<ポイント③>

主演陣だけじゃない、脇を固めるキャストが超豪華! 父親シンモからのプレッシャーから逃げ出し自分の人生を生きたいと願う女性主人 公イ・ルリ役に、「私の人生の春の日」や「元カレは天才詐欺師~38 師機動隊~」で 抜群の表現力と安定した演技力を持つ、元・少女時代のチェ・スヨンが熱演。

また、ルリとラブラインを繰り広げるチョン・テヤン役には、「パンチ~余命 6 ヶ月の奇跡~」や「野獣の美女コンシム」などの人気 ドラマに出演し、幅広い層から支持されている実力派俳優、オン・ジュワンが抜擢された。 そして、シンモの妻ヨンヘ役には、愛憎劇常連のキム・ミスク。夫の言いなりで長く辛かった結婚生活を終わらせ“卒婚”したいと シンモに宣言するシーンは、まさに世の奥様方の心情を代弁し、共感を呼んだ。更に、卒婚宣言をされるシンモ役を務めるキム・ ガプスは、これまで多くの作品で圧倒的な存在感を示し、ベテラン俳優としての堂々たる演技を披露。今作でも頑固な亭主関白 の夫という一癖も二癖もある役どころを見事に演じている。

(3ページに続く)

2018.09.06