「元祖オルチャン」で知られる韓国モデル”ホン・ヨンギ”がCoogee x luteと日本におけるエージェント契約を締結

ホン・ヨンギが、株式会社Coogeeとlute株式会社との日本におけるエージェント契約を締結した。

ホン・ヨンギは、元々「元祖オルチャン」として、日本のコアなK-POPファンや韓国好きの女の子たちの間で愛されてきた存在である。中学生の頃からYouTubeやInstagramなどを中心としたSNSで活動を行う間に人気に火がつき、148cmと小柄ながらその抜群のファッションセンスと、ホン・ヨンギらしいかわいらしい表情や雰囲気を真似したがる女の子がアジアで急増。

彼女のBeauty YouTubeで紹介されたコスメは、女の子達のリアルなおしゃれのバロメーターとして韓国だけでなく、日本でも支持され、現在では日本語字幕をつけた動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。

2018年9月現在、彼女Instagram(@kisy0729)のフォロワー数は74万人を超え、日本のアーティストやモデルなど、多くのファッションセンスに優れた女の子たちがも彼女のInstagramをフォロー。

現在の”韓流サードウェーブ”の基盤をつくってきたと言っても過言ではない。

(2ページに続く)

2018.09.06